スリムビューティハウスの基本情報

スリムビューティハウスの効果ってどうなの?!施術した方の効果や口コミをチェック!

スリムビューティハウスの効果
まずは体験から

「スリムビューティハウスを利用してみたい!でも、効果があるか無いかわからないものにお金をかけるのは嫌だ!」と、思われるのは当然です。

そこで、スリムビューティハウスが気になっている方は必見の、スリムビューティハウスの効果に関する情報をここでは詳しくお伝えしていきたいと思います。

スリムビューティーハウス

スリムビューティハウスで契約前に知りたい!体験コースについてご紹介!

スリムビューティハウスを契約しなくても、スリムビューティハウスの効果を知ることができます。
それが体験コースなのですが、スリムビューティハウスではどういった体験コースが用意されていて、どんな効果を得られるのでしょうか。

どの痩身エステサロンでも、初回にカウンセリングと同時に必ずと言ってよいほど体験コースを受けてもらうようになっています。
この体験コースの料金が、スリムビューティハウスでは500円から用意されているので、スリムビューティハウスで契約するつもりがない方でも、試しにやってみると、案外ハマってしまうかもしれませんよ。

そんな体験コースですが、1番人気のコースが骨盤ダイエットビューティーで、80分の施術が500円で体験できるというものです。
この体験コースの内容ですが、EMSで骨盤周りの筋肉を鍛えることから始まります。
筋肉を引き締めることで骨盤もケアされ、蓄積していた脂肪も燃えやすくなるため、ダイエット効果につながるのです。
そして、スリムビューティハウスオリジナルのオリエンタルパックやheatマットを使って発汗、代謝アップを図ります。
さらに、今アメリカなどでも話題となっているカッピング(カッサなんて言い方をすることもあります)で血の巡りを良くして、絞りたい部分をハンドトリートメント(マッサージのことです)してシェイプアップしていくというものです。
この間、あなたは一切運動したりすることはありません。
その結果、こんな体験コース経験者の通知をご紹介しましょう。

パーツ 体験後の数値
ウエスト -1cm
ローウエスト -0.9cm
ヒップ -2cm
右の太もも -0.8cm
左の太もも -0.9cm
右のふくらはぎ -0.9cm
左のふくらはぎ -1cm
右の足首 -0.8cm
左の足首 -0.8cm
体脂肪 2.3%ダウン
内臓脂肪レベル 1.0%ダウン

1時間ちょっとの施術で、あなた自身は特に何もしていません。
それなのに、これだけの変化が出るというのはすごいことだと思いませんか。
体験コースをやってもらうだけでも、スリムビューティハウスでの施術は効果があるということがここからわかっていてだけるかと思います。
たった500円で努力することなくダイエットができるスリムビューティハウスの体験コースを早速予約してみてはいかがでしょうか。

スリムビューティハウスの回数別の効果を見てみよう!

スリムビューティハウスでコースを契約したならば、何が何でもシェイプアップ効果を出したいですよね。
ですが、ある程度どのくらいの期間で痩せられるのかという目安がないと、やる気は失われていきます。
そこで、ここではスリムビューティハウスで施術した際の、回数別の効果を見ていきたいと思います。

体験コースを含めて、全12回施術された方の回数別の効果を見ていきましょう。

回数 体重の変化
1回目 56.7㎏
2回目 56.9㎏
3回目 55.2㎏
4回目 55.6㎏
5回目 54.9㎏
6回目 53.1㎏
7回目 55.4㎏
8回目 53.5㎏
9回目 53.9㎏
10回目 51.8㎏
11回目 50.4㎏
12回目 49.5㎏

この表を見ると、3回目にはもう効果が出ていることがわかりますよね。
体験でも十分に効果を感じることはできるのですが、その効果は持続しません。
エステサロンには、ある程度の期間、定期的に通うということが重要となっていて、それが、効果をアップさせるカギとなります。
そして、6回目以降は、どんどん変化が出てきているのがわかりますよね。
1度大幅に体重がアップしていますが、女性には生理があります。
この時期は、体重が減りにくいどころか、どうしても太りやすくなってしまうため、体重はアップします。
しかし、それを超えれば、また気持ちよく数字が減っているのがわかるので、やはり、スリムビューティハウスの施術は効果があるということがいえます。

スリムビューティハウスの体験者の効果を見てみよう!

スリムビューティハウスを利用して、ダイエット効果を得た方は、今までにたくさんいらっしゃいます。
そこで、ここではスリムビューティハウスで施術した方にどれだけの効果があったのかを見ていきましょう。

Tさん/29歳
コース 骨盤ダイエットビューティー
体重 -19.1㎏
ウエスト -27.7㎝
太もも -11.2㎝
Iさん/28歳
コース 骨盤キャビテーション
体重 -13.7㎏
ウエスト -19.7㎝
ヒップ -15.2㎝
Uさん/47歳
コース 骨盤代謝巡りダイエット
体重 -16.3㎏
ウエスト -20.9㎝

もちろん、元々恰幅の良い方であれば、体重の減りも、元々の体重が少なかった方よりも大きいです。
それを踏まえても、数ヶ月でこれだけの変化があるというのはすごい効果だと思いませんか。
特に、20代後半あたりから、徐々にたった1㎏減らすのでもかなり時間がかかりますし、大変です。
しかし、そういった年齢層の女性であっても、スリムビューティハウスではこのように効果を出しているので、ダイエットに何度も失敗している方の強い味方といえる存在です。

スリムビューティハウスのおすすめのコースは?

他の痩身エステサロンよりもコースが充実しているのがスリムビューティハウスの特徴でもあります。
そんなスリムビューティハウスの中でもおすすめのものをここではご紹介しましょう。

スリムビューティハウスでおすすめのコースは、やはり骨盤ダイエットビューティーです。
実は、スリムビューティハウスというのは、骨盤のゆがみなどを治してスリムにしていくというのが根幹にある痩身エステサロンです。
まさに、このコースは、スリムビューティハウスにとって得意分野というわけです。
骨盤が歪んでいることで、体に痛みが起こりやすくなるというのもありますが、よく太りやすいという話を耳にしますよね。
そこを正して痩せやすい体にするだけでなく、代謝をアップさせるヒートマットやパックなどを用いるこのコースは、エステ技術のフルコースともいえるものです。
特に、女性は冷え性持ちの方も結構いらっしゃいますから、このコースなら、それを治すこともできますし、脂肪の燃えやすい体を作り、ダイエット効果を高めてくれるのでおすすめです。

スリムビューティハウスって効果はあるの?!口コミを見てみよう!

上記では、スリムビューティハウスで施術したら効果があるということをお伝えしていますが、実際にここを利用された方はどう思ったのかが気になりますよね。
そこで、ここではスリムビューティハウス経験者の方の効果に関する口コミを見ていきたいと思います。

39歳女性
39歳女性
何度ダイエットしても失敗していたのに、スリムビューティハウスに通ったら、4ヶ月で20㎏以上ものダイエットに成功して、人生が変わりました
35歳女性
35歳女性
専業主婦をで、平凡な毎日を送っていて、チャレンジ精神も欠如していました。しかし、スリムビューティハウスでダイエットをすると、4ヶ月という長いような短いような期間で、16㎏ものダイエットに成功することができ、自分の可能性が広がりました
34歳女性
34歳女性
子供のお友達とお母さんたちといる際に、うちの子が何だか恥ずかしそうにしていて、それが私の体型の性でした。それを気に痩せようと決意したのですが、体重は15㎏以上、太ももも15㎝以上減って、これからは子供にとって自慢の母になり続けていきたいと思います
43歳女性
43歳女性
その体系のせいで変なあだ名をつけられたり、やたらと力仕事をさせられたりしたのですが、20㎏痩せることができてからは、周りの人の目も変わり、人生が一変したように感じました。すごく今は清々しい気持ちです

スリムビューティハウスで効果をアップさせるためにしておきたいことは?

ただスリムビューティハウスの施術に頼るだけでは、いけません。
やはり、エステサロン以外でも努力をすることで、よりダイエット効果、ボディメイク効果というのは出てきますが、一体どんなことを行えばよいのでしょうか。

バランスの良い食事を摂取する

ダイエットの際に食事が重要となることは、あなたもご存知の通りです。
高カロリーで高脂質の食事は避け、栄養バランスが良く、野菜を中心とした食生活にすることを心がけましょう。
絶対に食事を抜かすというのはやめてください。

適度に運動をする

スリムビューティハウスでの施術は、主に代謝アップを継続するためのものだと思ってください。
その代謝力をキープするためにも、適度な運動を日々行うことは重要ですし、これがダイエット効果をアップさせるポイントとなります。

ボディマッサージをしてあげる

マッサージをすることで、血行が良くなり、代謝もアップしますから、ダイエット効果やデトックス効果がアップします。
特に、脚やお腹もキレイに痩せたいという方は、気になる部分を集中的にマッサージしてあげると、美しいボディになっていきますよ。

生活習慣を規則正しいものにする

朝早く起きて夜も早く起きる、こんな普通のことができていない方は非常に多いですよね。
こういった規則正しい生活を送ることで、疲労などがたまりにくくなり、血行も促進され、代謝がアップします。
体もスッキリしてストレスがたまりにくいので、血管が縮まることもなく、冷え性を回避し、より代謝力の高い体作りをしていくことができます。

1回だけでも効果を実感できるスリムビューティハウス

スリムビューティハウスでの施術は、体験コースをやるだけでも必ず効果は得ることができます(個人差はありますが)。
オリエンタルエステという、日本人のお肌や体に合わせたエステができる所はあまりありません。
そんな、私たち日本人に適したエステ術をスリムビューティハウスで体験してみませんか。
500円からその効果を実感できるので、早速体験コースを申し込んでくださいね。

スリムビューティーハウス店舗一覧
北海道・東北 札幌PIVOT店 / 八戸ヴィアノヴァ店 / 盛岡店 / 仙台AER店
中部・北陸 新潟店 / 岐阜シティタワー43店 / イオンタウン富士南店 / 豊田GAZA店 / 名古屋駅前店 / 名古屋栄本店 / イオンモール大高店
関東 水戸エクセルみなみ店 / 土浦店 / 宇都宮店 / 小山店 / 太田店 / ホテルメトロポリタン高崎店 / 大宮総本店 / 川越店 / 川口店 / 所沢駅前店 / イオンレイクタウン越谷店 / 柏店 / 千葉総本店 / 津田沼駅前店 / 松戸店 / 船橋店 / 溝の口店 / 横浜総本店
東京 赤羽店 / 池袋総本店 / 池袋ホテルメトロポリタン店 / 上野駅前店 / 大森店 / 北千住店 / オリエンタルスパ銀座店 / キラリトギンザ本店 / 吉祥寺店 / 錦糸町店 / 表参道店 / 自由が丘店 / 新宿三丁目店 / 新宿総本店 / 立川店 / 調布店 / 町田モディ店 / 目黒駅前店
近畿 京都総本店 / 梅田総本店 / ホテルニューオータニ大阪店 / 天王寺店 / 心斎橋店 / 難波店 / 加古川店 / 神戸元町総本店 / 姫路店 / 奈良店 / 近鉄百貨店生駒店 / 和歌山店
中国・四国 岡山駅前店 / 広島店 / 徳島クレメントプラザ店 / イオンモール綾川店
九州・沖縄 天神総本店 / 熊本店 / 沖縄店
メンズ店 Men'sSLIM表参道店 / Men'sSLIMキラリトギンザ本店 / Men'sSLIMオリエンタルスパ銀座店 / Men'sSLIMイオンレイクタウン越谷店
海外 中国蘇州店
この記事を読んだ方はこちら記事も読まれています。
スリムビューティハウス生理 スリムビューティハウスの基本情報

生理になったらスリムビューティハウスで施術はできないの?女の子の日の対応

【WEB特典】スリムビューティハウスの予約はこちら|予約変更・キャンセルの方法まで徹底解説
スリムビューティハウスで施術を受けたいと思っている女性は多いでしょう。 しかし、契約するとなると、色々な「もしも」の話を考えてしまいますよ …
スリムビューティハウスのシェイプリフト スリムビューティハウスの基本情報

スリムビューティハウスのシェイプリフトって?購入法までご紹介します!

【WEB特典】スリムビューティハウスの予約はこちら|予約変更・キャンセルの方法まで徹底解説
スリムビューティハウスという痩身エステサロンはあなたも既にご存知ですよね。 そんなスリムビューティハウスでは、もちろん店舗にてエステを体験 …
スリムビューティハウスの体験 スリムビューティハウスの基本情報

スリムビューティハウスの体験コースについて教えて!勧誘はあるの?

【WEB特典】スリムビューティハウスの予約はこちら|予約変更・キャンセルの方法まで徹底解説
スリムビューティハウスに通う前に、必ずカウンセリングや体験コースを受けていただくようになっています。 その方が、あなたもそのエステサロンが …
スリムビューティハウスの料金 スリムビューティハウスの基本情報

スリムビューティハウスの料金まとめ!安くない?料金に関する口コミもご紹介!

【WEB特典】スリムビューティハウスの予約はこちら|予約変更・キャンセルの方法まで徹底解説
痩身エステサロンについて詳しくない方であっても、「スリムビューティハウス」という名前は、CMなどでもよく流れていますから、耳にしたことはあり …
スリムビューティハウスで解約 スリムビューティハウスの基本情報

スリムビューティハウスで解約はできる?その方法やクーリングオフの制度について教えて!

【WEB特典】スリムビューティハウスの予約はこちら|予約変更・キャンセルの方法まで徹底解説
例えば、引っ越しをしなければならなかったり、効果がなかなか出なかったなど、様々な理由からスリムビューティハウスを解約したいとなる方もいるでし …

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function breadcrumbs() in /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-content/themes/jin-child/footer.php:5 Stack trace: #0 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-includes/template.php(730): require_once() #1 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-includes/template.php(676): load_template('/home/okinawa/d...', true, Array) #2 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-includes/general-template.php(92): locate_template(Array, true, true, Array) #3 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-content/themes/jin-child/single.php(114): get_footer() #4 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/okinawa/d...') #5 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/okinawa/d...') #6 /home/okinawa/domains/metycoon.org/index.php(17): require('/home/okinawa/d...') #7 {main} thrown in /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-content/themes/jin-child/footer.php on line 5