スリムビューティハウスの基本情報

スリムビューティハウスのシェイプリフトって?購入法までご紹介します!

スリムビューティハウスのシェイプリフト
まずは体験から

スリムビューティハウスという痩身エステサロンはあなたも既にご存知ですよね。
そんなスリムビューティハウスでは、もちろん店舗にてエステを体験していただくこともできるのですが、それにプラスして自宅でもエステが体験できるようにと、様々なエステグッズを販売しています。

そこで、ここでは、そのグッズの1つであるシェイプリフトに関する情報をお伝えしていきたいと思います。

スリムビューティーハウス

スリムビューティハウスのシェイプリフトって何?

そもそも「シェイプリフトって何?」と、思われている方の方が多いでしょう。
では、謎のシェイプリフトについてまずは迫っていきたいと思います。

シェイプリフトとは、スリムビューティハウスが開発した自宅用エステ器具となっています。
見た目は今のデジタル体重計のような感じなのですが、そこからいくつかのコードが出ていて、先端にはパットがついています。
エステサロンで行われている施術器具の1つにEMSというものがあります。
これは、筋肉を鍛えるための器具(筋肉を鍛えて脂肪を燃焼しやすくする)なのですが、まさにそれをコンパクトにして自宅でも筋肉が鍛えられるようにしたマシンです。
スリムビューティハウスオリジナルの商品なので、一般では販売されていません。

スリムビューティハウスのシェイプリフト、気になるお値段は?

自宅で簡単にエステ体験ができるなんて、こんなに素晴らしいことはありませんよね。
しかし、そんな機械ともなれば、お値段が張りそうですが、シェイプリフトのお値段は一体いくらなのでしょうか。

こちら、新品の商品ともなれば38万円ほどします。
ただし、これを利用されている方はかなり多く、既にもう使わないという方も出てきています。
そんな方は、ラクマなどで中古品として販売しているのですが、それでも元々の値段が高いため、10万円以上はしますし、状態が良ければ15~20万円ほどで販売されている方もいます。
(保証期間が過ぎているものだと、安く販売している方が多いです)
スリムビューティハウスで契約された方が購入できるのもということもあって、契約されていない方が中古でシェイプリフトを手に入れられれば、こんなにラッキーでお得なことはありませんよね。
しかし、中古で購入する際には、しっかりと商品の状態をチェックしましょう。
オークションなどを利用して購入する場合には、気になることをすべて確認した上で落札手続きに入りましょう。

スリムビューティハウスのシェイプリフトはどこで購入することができるの?

シェイプリフトはどこで手に入れることができるのでしょうか。
ラクマなど、インターネットサイトから中古品は購入できますし、新品であればスリムビューティハウスから直接購入することになりますが、備品などが必要となります。
その場合にはどこで購入すればよいのでしょうか。

シェイプリフト用の備品は、スリムビューティハウスの公式オンラインサイトから購入が可能です。
スリムビューティハウスの公式サイトを開くと、トップページの右上に「オンライン」という項目があるので、そこをクリックすればオンラインショップサイトにつながります。
シェイプリフトにはパットが必要になるのですが、パッドや、それを取り付けるコードやアダプターなども販売されています。
例えば、シェイプリフトを頻繁に利用されている方や、家族みんなで使っているという方は、パットの消耗も他の方よりも速くなりますよね。
そういった方のためにお得な購入方法があり、定期購入を利用することで通常価格から25%OFFの料金で購入が可能となっています。
1袋4枚入りのものが通常1,944円で販売されていますが、定期購入を利用すれば2袋で3,110円(いずれも税込)となり、約800円もお得にパッドが購入できるのです。
ちなみに、パットには普通肌用(ノーマル)と敏感肌用のものがありますので、お肌の弱い方は敏感肌用のものを選ぶとよいでしょう。

シェイプリフトの消費カロリーってどのくらいなの?

シェイプリフトを使うことでどれほどのカロリーを消費しているのかも気になりますよね。

この消費カロリーが、20分でなんと330kcalにも上るのです。
ジムへ通っている(いた)方であれば、トレッドミルなどは必ずやるかと思いますが、この際に、なかなかカロリーが消費しないなとかんじたことはありませんか。
330kcal消費するには、クロストレーナーで思い切り負荷をかけて高さをアップした場合、30分程度で消費できるカロリーです。
しかし、この運動は、慣れていない方やれば、かなり体に来るので、継続するのは難しいです。
しかし、シェイプリフトを使えば、それをつけているだけでたった20分の間に330kcal消費するのですから、そのすごさはわかりますよね。

ちなみに、その他の消費カロリーもご紹介しましょう。

運動 消費カロリー
ウォーキング 50kcal
ジョギング(ランニング) 90kcal
自転車 60kcal
なわとび 132kcal
水泳 87kcal
ヨガ 60kcal

※いずれも20分で消費できるカロリー

どうでしょうか。
シェイプリフトの消費カロリーを改めて実感することができる違いですよね。
これなら今までダイエットに失敗していた方でも努力しないで痩せられそうです。

ぶっちゃけシェイプリフトって効果があるの?口コミをご紹介

たとえ中古品であったとしても、シェイプリフトは決してリーズナブルな商品だとは言えません。
そうなると、やはり気になるのがその効果があるか無いかなのですが、シェイプリフトの効果に関する口コミを見ていきましょう。

loveおばさん
loveおばさん
2週間使い続けてみたけど、すごい効果です。服の上から見てもお腹がポッコリしていたのに、メリハリのある体型になってきたので、これからも使い続けていきたいと思います。もう手放せません。
木下春奈
木下春奈
お酒が好きすぎて、ここの所ずっと飲み続けていたら、やはり体に変化が出てきてしまいました。そこで、毎日20~40分、シェイプリフトをつけて1週間過ごしました。たった一週間で横から見たウエスト周りの厚みが全く違っていてびっくりしました。ジムに行っていないのにこれだけ細くなるなんて感動です。
gsddf15
gsddf15
シェイプリフトは物がよくなさ過ぎて返金してもらうことにしました。これに40万円近く払わされるなんてばかばかしいと感じました。他にも良い商品はあると思います。
saori
saori
ずぼらな私にはぴったりな商品だと感じました。ただ、私にとってはかなり高額なので、購入するのはためらいましたが、ただこれをつけながらテレビを見たり掃除をしたりしていればシェイプアップされるのですから、とても便利です。今では買ってよかったと思っています。

やはり高額商品なので、それなりの効果はあるということがわかりますよね。
ただ、そうではない方もいらっしゃるので、効果は個人差があり、この器具に対する考え方も人それぞれということが言えます。
スリムビューティハウスでの施術と併用すれば、益々シェイプアップ効果がアップすることは間違いないといえそうです。

スリムビューティハウスのシェイプリフトは自宅で簡単シェイプアップができる!

スリムビューティハウスから販売されているシェイプリフトの効果は多くの方が認めるものとなっています。
ただし、お値段は30万円以上するものですから、そう安くはありません。
それでもスリムビューティハウスのシェイプリフトを利用したいという方は、メルカリやラクマなどのインターネットで中古品を購入してみてはいかがでしょうか。
料金は10万円台前後なので、お得にその効果を感じていただけるはずです。

スリムビューティーハウス店舗一覧
北海道・東北 札幌PIVOT店 / 八戸ヴィアノヴァ店 / 盛岡店 / 仙台AER店
中部・北陸 新潟店 / 岐阜シティタワー43店 / イオンタウン富士南店 / 豊田GAZA店 / 名古屋駅前店 / 名古屋栄本店 / イオンモール大高店
関東 水戸エクセルみなみ店 / 土浦店 / 宇都宮店 / 小山店 / 太田店 / ホテルメトロポリタン高崎店 / 大宮総本店 / 川越店 / 川口店 / 所沢駅前店 / イオンレイクタウン越谷店 / 柏店 / 千葉総本店 / 津田沼駅前店 / 松戸店 / 船橋店 / 溝の口店 / 横浜総本店
東京 赤羽店 / 池袋総本店 / 池袋ホテルメトロポリタン店 / 上野駅前店 / 大森店 / 北千住店 / オリエンタルスパ銀座店 / キラリトギンザ本店 / 吉祥寺店 / 錦糸町店 / 表参道店 / 自由が丘店 / 新宿三丁目店 / 新宿総本店 / 立川店 / 調布店 / 町田モディ店 / 目黒駅前店
近畿 京都総本店 / 梅田総本店 / ホテルニューオータニ大阪店 / 天王寺店 / 心斎橋店 / 難波店 / 加古川店 / 神戸元町総本店 / 姫路店 / 奈良店 / 近鉄百貨店生駒店 / 和歌山店
中国・四国 岡山駅前店 / 広島店 / 徳島クレメントプラザ店 / イオンモール綾川店
九州・沖縄 天神総本店 / 熊本店 / 沖縄店
メンズ店 Men'sSLIM表参道店 / Men'sSLIMキラリトギンザ本店 / Men'sSLIMオリエンタルスパ銀座店 / Men'sSLIMイオンレイクタウン越谷店
海外 中国蘇州店
この記事を読んだ方はこちら記事も読まれています。
スリムビューティハウス生理 スリムビューティハウスの基本情報

生理になったらスリムビューティハウスで施術はできないの?女の子の日の対応

【WEB特典】スリムビューティハウスの予約はこちら|予約変更・キャンセルの方法まで徹底解説
スリムビューティハウスで施術を受けたいと思っている女性は多いでしょう。 しかし、契約するとなると、色々な「もしも」の話を考えてしまいますよ …
スリムビューティハウスの効果 スリムビューティハウスの基本情報

スリムビューティハウスの効果ってどうなの?!施術した方の効果や口コミをチェック!

【WEB特典】スリムビューティハウスの予約はこちら|予約変更・キャンセルの方法まで徹底解説
「スリムビューティハウスを利用してみたい!でも、効果があるか無いかわからないものにお金をかけるのは嫌だ!」と、思われるのは当然です。  …
スリムビューティハウスの体験 スリムビューティハウスの基本情報

スリムビューティハウスの体験コースについて教えて!勧誘はあるの?

【WEB特典】スリムビューティハウスの予約はこちら|予約変更・キャンセルの方法まで徹底解説
スリムビューティハウスに通う前に、必ずカウンセリングや体験コースを受けていただくようになっています。 その方が、あなたもそのエステサロンが …
スリムビューティハウスの料金 スリムビューティハウスの基本情報

スリムビューティハウスの料金まとめ!安くない?料金に関する口コミもご紹介!

【WEB特典】スリムビューティハウスの予約はこちら|予約変更・キャンセルの方法まで徹底解説
痩身エステサロンについて詳しくない方であっても、「スリムビューティハウス」という名前は、CMなどでもよく流れていますから、耳にしたことはあり …
スリムビューティハウスで解約 スリムビューティハウスの基本情報

スリムビューティハウスで解約はできる?その方法やクーリングオフの制度について教えて!

【WEB特典】スリムビューティハウスの予約はこちら|予約変更・キャンセルの方法まで徹底解説
例えば、引っ越しをしなければならなかったり、効果がなかなか出なかったなど、様々な理由からスリムビューティハウスを解約したいとなる方もいるでし …