スリムビューティハウスの基本情報

スリムビューティハウスの体験コースについて教えて!勧誘はあるの?

スリムビューティハウスの体験
まずは体験から

スリムビューティハウスに通う前に、必ずカウンセリングや体験コースを受けていただくようになっています。
その方が、あなたもそのエステサロンがどんなものなのか、そしてどんな効果を得られるのかがわかるので良いですよね。

そこで、ここではスリムビューティハウスの体験コースの内容やカウンセリングの際に気になる勧誘はあるのかどうかなどの疑問を解決していきたいと思います。

スリムビューティーハウス

スリムビューティハウスの体験コースを申し込もう!

では、スリムビューティハウスの体験コースを申し込む方法をご紹介していきましょう。

まずは、スリムビューティハウスの公式サイトに入りましょう。
そこに「予約はこちら」とありますので、これが体験コースとカウンセリングの申し込みとなります。
必要事項を入力して内容確認をして、問題なければ確認を押せば終了です。
この時点では仮予約となり、予約確定ではありません。
仮予約後、スリムビューティハウスから連絡が来るので、それで問題なければ予約確定となりますので、当日に体験コースを受けに行きましょう。

スリムビューティハウスの予約に関するページはこちら

スリムビューティハウスの体験コースのご紹介!

スリムビューティハウスは、他の痩身エステサロンに比べて体験コースが充実しているというメリットがあります。
では、一体どんな体験コースが用意されていて、料金はどうなっているのか、以下でご確認ください。

コース 時間 料金
骨盤ダイエットビューティー 80分 500円
骨盤キャビテーション 80分 3,000円
骨盤&代謝巡りダイエットスペシャル 100分 5,000円
骨盤ダイエット脚痩せ 80分 1,000円
骨盤プレミアム美脚 100分 3,000円
毛穴引き締め顔 50分 1,000円
ハリぷるエイジング美顔 70分 3,000円
ブライダル骨盤ダイエット 60分 3,000円
ブライダルボディメイク 60分 3,000円
ブライダル美顔・美肌 50分 3,000円

ただし、以下の方は施術することができませんのでご注意ください。

20歳未満の方

学生さんの場合でも社会人の方でも、20歳未満の方の施術はお受けできません。

2回目以降の方

体験コースは初めてご利用の方に限り、前回と違うコースを受けるということもできません。

タトゥーなどが入っている方

入れ墨やタトゥーが入っている方はお断りしています。

結婚式(の前撮り)が1ヶ月範囲内にある方

人生1度のイベントということで、肌トラブルがあったままこれに参加するなんて嫌ですよね。
ですから、結婚式やその前撮りが間近に迫っている方はお控えください。

脱毛の施術をしてから1週間以内の方

脱毛期間中は血行を良くすると、赤身や炎症の原因となりますし、脱毛直後はその症状が出やすい時です。
肌トラブルを回避するためにも、こういった方は体験コースを控えてください。

スリムビューティハウスの料金
スリムビューティハウスの料金まとめ!安くない?料金に関する口コミもご紹介!痩身エステサロンについて詳しくない方であっても、「スリムビューティハウス」という名前は、CMなどでもよく流れていますから、耳にしたことは...

スリムビューティハウスの体験コースの内容を教えて!

スリムビューティハウスにどんな体験コースがあるかは上記を見ていただければわかるかと思いますが、その詳細や人気のコースをご紹介したいと思います。

1番人気のコースは、何と言っても骨盤ダイエットビューティーです。
体験コースの中で1番安いということもありますが、様々な技術を用いたコースとなるので、スリムビューティハウスについて知るためには1番良いコースなのです。
部分痩せではなく、全身シェイプアップされたい方がほとんどでしょうから、まさにそんな方におすすめです。

では、各体験コースの気になる内容を見ていきましょう。

骨盤ダイエットビューティー80分

まずは、EMSを使って筋肉を引き締めます。
これが骨盤ケアにつながると同時に脂肪を燃焼させる効果を生み出すのです。
その後は、スリムビューティハウスオリジナルのオリエンタルパックとヒートマットの中に入って発汗してデトックスや代謝アップをしていきます。
それから、アメリカでも話題のものであり、まさにオリエンタルエステともいえるカッピングを用いて、体のめぐりを良くしていきます。
(カッピングは、血行が悪い部分があると跡が付きますので、近日中に露出する方は控えた方が良いでしょう)
その後は、ハンドトリートメントで脂肪に刺激をさらに与えていきます。
スリムビューティハウスのスタッフは、技術を向上させるために、定期的に研修を行っているので、このハンドトリートメントは受ける価値は大ありです。

骨盤キャビテーション80分

やはり、痩身エステサロンといえば、キャビテーションが直接脂肪に働きかけるものなので人気ですし、ほとんどのエステサロンでこれは用意されているものです。
このコースは、キャビテーションとMキューブウェーブというもので脂肪部分をケアしていくと同時に骨盤周りの筋肉をケアしていきます。
そして、この後は、あなた次第となるのですが、カップドレナージュでリンパケアをする、もしくはカッピングで体のめぐりをよくするかハンドトリートメントで脂肪を燃焼させるという3つの方法の中から1つ選び、脂肪に働きかけていきます。

骨盤&代謝巡りダイエットスペシャル

このコースのスタートはハンドトリートメントから始まり、体のめぐりを良くしていきます。
時間をかけてじっくりと代謝をアップさせて脂肪燃焼をサポートしていくのです。
その後は、代謝をアップさせるためにヒートマットを使って体を温めて、さらに燃焼効果を高めていきます。
Mキューブウェーブとドクターメドマーで骨盤周りを鍛えていき、再びハンドトリートメントを行ってお腹や脚の脂肪に働きかけていきます。
さらに、カッピングを行い、体のめぐりを良くして痩せやすい体を作っていくというものです。

骨盤プレミアム美脚100分

なんと、このコースは100分で、ちょっと値段もお高めの3,000円ですから、じっくりスリムビューティハウスの技術や効果を知ることができますよ。
骨盤周りの筋肉を鍛えてからドクターメドマーで疲れやむくみをケアしていきます(緊張した筋肉だと痩せにくくなります)。
オリエンタルパックを行って体を温め、ハンドトリートメントが施された後にヒートマットで代謝、最後にカップリングで体のめぐりを良くしていきます。
これで骨盤を整えて痩せやすい体作りをするだけでなく、美脚効果(パーツ痩せ)につなげるというわけです。

ハリぷるエイジング美顔70分

こちらはフェイシャルエステとなっており、まずはクレンジングと洗顔をエステティシャンによって施してもらい、お肌の中に詰まった汚れも取ってくれます。
さらに、エレクトロクレンジングを行い、普段は取りにくい汚れも取っていきます。
生コラーゲンを塗ってもらい、ハンドトリートメントで顔のリンパのめぐりを良くして代謝アップ、小顔に近づけけることだってできますよ。
その後、あなたの肌の悩みに合わせたパックをしてもらい、バイオニックサルサ―でお肌の透明感や美しさを引き出していきます。
最後にイオンを導入して、生コラーゲン入りのゲルを使ってお肌を引き締め、フェイスシェイプアップ効果を得ます。
これで、実年齢よりも5歳肌をゲットできるはずですよ。

スリムビューティハウスの体験コースの効果に関する口コミは?

体験コースの内容も分かった所で、やはり気になるのは、体験だけでもシェイプアップ効果は得られるのかということです。
そこで、ここでは、スリムビューティハウスの体験コースを受けた方の口コミをいくつかご紹介していきたいと思います。

ちゃんみそ
ちゃんみそ
骨盤ダイエットビューティーを体験したのですが、所詮500円だからと、思っていましたし、スタッフの方も、それなりの対応しかしないだろうと思っていたら、全然違いました。体重も約1㎏これで減りましたし、とにかく数値でその効果が出ていたので、感動しました。
田中
田中
500円だったので、骨盤ダイエットビューティーを体験させてもらいました。ウエストなんて3㎝近くもダウンして、体がシュッとした感じがしました。
kein
kein
体験コースをやってみたのですが、結果は見てもわかりましたが、数値でもしっかりと出ていました。それより何より、体のむくみなどをとったからか、施術が終わると体が軽くなっていて、ストレスなども消えていました。

体験コースだけでも効果は間違いなくありますし、ダイエット効果だけでなく、リラックス効果も得ることができるようです。

スリムビューティハウスに行くと、勧誘されるの?

「スリムビューティハウスの体験コースは受けてみたいけど、何か勧誘でもされたら払いたくもないお金を払ってしまいそう」と、思っている押しに弱い方もいらっしゃるでしょう。
では、スリムビューティハウスでは勧誘などはあるのでしょうか。

結論から言えば、ない所もあればある所もあるという感じです。
ただ、基本的には、口コミなどを見てみると、ほとんど口コミがないというものが多いです。
勧誘のようなものはあっても、あまりにもあっさりしていて勧誘かどうかもわからない程度なんて言う意見もありました。
しかし、勧誘があり、色々と押し問答があり、最終的には追い出されるようにサロンから帰ったなんていう方もいます。
何しろスリムビューティハウスは全国に70店舗以上もありますから、どの店舗も同じような状態をキープするというのは難しいですし、出世したいスタッフであれば、多くの人を勧誘して、顧客数を増やそうという考えはあるでしょう。
もちろん、どの店舗でも「いかがですか?」程度の勧誘はありますが、スリムビューティハウスはそこまで押しが強い勧誘はないと思っていただいて結構です。

スリムビューティハウスはお得に体験ができて効果絶大!

スリムビューティハウスでは多くの体験コースを用意しているということがわかっていただけたかと思います。
他の痩身エステサロンではあまり扱っていないカッピングを採用していたりと、そのエステ技術も豊富です。
勧誘もほとんどないと思っていただいて結構ですから、500円~3,000円で、まずはスリムビューティハウスのエステ術を体験してみてはいかがでしょうか。
必ずや効果を得られ、満足していただけますよ。

スリムビューティーハウス店舗一覧
北海道・東北 札幌PIVOT店 / 八戸ヴィアノヴァ店 / 盛岡店 / 仙台AER店
中部・北陸 新潟店 / 岐阜シティタワー43店 / イオンタウン富士南店 / 豊田GAZA店 / 名古屋駅前店 / 名古屋栄本店 / イオンモール大高店
関東 水戸エクセルみなみ店 / 土浦店 / 宇都宮店 / 小山店 / 太田店 / ホテルメトロポリタン高崎店 / 大宮総本店 / 川越店 / 川口店 / 所沢駅前店 / イオンレイクタウン越谷店 / 柏店 / 千葉総本店 / 津田沼駅前店 / 松戸店 / 船橋店 / 溝の口店 / 横浜総本店
東京 赤羽店 / 池袋総本店 / 池袋ホテルメトロポリタン店 / 上野駅前店 / 大森店 / 北千住店 / オリエンタルスパ銀座店 / キラリトギンザ本店 / 吉祥寺店 / 錦糸町店 / 表参道店 / 自由が丘店 / 新宿三丁目店 / 新宿総本店 / 立川店 / 調布店 / 町田モディ店 / 目黒駅前店
近畿 京都総本店 / 梅田総本店 / ホテルニューオータニ大阪店 / 天王寺店 / 心斎橋店 / 難波店 / 加古川店 / 神戸元町総本店 / 姫路店 / 奈良店 / 近鉄百貨店生駒店 / 和歌山店
中国・四国 岡山駅前店 / 広島店 / 徳島クレメントプラザ店 / イオンモール綾川店
九州・沖縄 天神総本店 / 熊本店 / 沖縄店
メンズ店 Men'sSLIM表参道店 / Men'sSLIMキラリトギンザ本店 / Men'sSLIMオリエンタルスパ銀座店 / Men'sSLIMイオンレイクタウン越谷店
海外 中国蘇州店
この記事を読んだ方はこちら記事も読まれています。
スリムビューティハウスで解約 スリムビューティハウスの基本情報

スリムビューティハウスで解約はできる?その方法やクーリングオフの制度について教えて!

【WEB特典】スリムビューティハウスの予約はこちら|予約変更・キャンセルの方法まで徹底解説
例えば、引っ越しをしなければならなかったり、効果がなかなか出なかったなど、様々な理由からスリムビューティハウスを解約したいとなる方もいるでし …
スリムビューティハウス生理 スリムビューティハウスの基本情報

生理になったらスリムビューティハウスで施術はできないの?女の子の日の対応

【WEB特典】スリムビューティハウスの予約はこちら|予約変更・キャンセルの方法まで徹底解説
スリムビューティハウスで施術を受けたいと思っている女性は多いでしょう。 しかし、契約するとなると、色々な「もしも」の話を考えてしまいますよ …
スリムビューティハウスの料金 スリムビューティハウスの基本情報

スリムビューティハウスの料金まとめ!安くない?料金に関する口コミもご紹介!

【WEB特典】スリムビューティハウスの予約はこちら|予約変更・キャンセルの方法まで徹底解説
痩身エステサロンについて詳しくない方であっても、「スリムビューティハウス」という名前は、CMなどでもよく流れていますから、耳にしたことはあり …
スリムビューティハウスのシェイプリフト スリムビューティハウスの基本情報

スリムビューティハウスのシェイプリフトって?購入法までご紹介します!

【WEB特典】スリムビューティハウスの予約はこちら|予約変更・キャンセルの方法まで徹底解説
スリムビューティハウスという痩身エステサロンはあなたも既にご存知ですよね。 そんなスリムビューティハウスでは、もちろん店舗にてエステを体験 …
スリムビューティハウスの効果 スリムビューティハウスの基本情報

スリムビューティハウスの効果ってどうなの?!施術した方の効果や口コミをチェック!

【WEB特典】スリムビューティハウスの予約はこちら|予約変更・キャンセルの方法まで徹底解説
「スリムビューティハウスを利用してみたい!でも、効果があるか無いかわからないものにお金をかけるのは嫌だ!」と、思われるのは当然です。  …

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function breadcrumbs() in /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-content/themes/jin-child/footer.php:5 Stack trace: #0 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-includes/template.php(730): require_once() #1 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-includes/template.php(676): load_template('/home/okinawa/d...', true, Array) #2 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-includes/general-template.php(92): locate_template(Array, true, true, Array) #3 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-content/themes/jin-child/single.php(114): get_footer() #4 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/okinawa/d...') #5 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/okinawa/d...') #6 /home/okinawa/domains/metycoon.org/index.php(17): require('/home/okinawa/d...') #7 {main} thrown in /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-content/themes/jin-child/footer.php on line 5