スリムビューティハウスの店舗情報

スリムビューティハウスはどんな店舗なの?各店舗情報もお伝えします!

スリムビューティハウスの店舗情報
スリムビューティハウスは、日本だけでなく、海外にも進出する大きな痩身エステサロンです。

では、一体どんな場所にスリムビューティハウスはあるのか、世界をまたにかけるスリムビューティハウスの店舗に関する情報をここではお伝えしていきたいと思いますので、ご覧ください。

スリムビューティハウスの店舗はどこにあるの?

日本だけでも全国27都道府県にスリムビューティハウスの店舗はありますが、一体どんな場所にあるのか、店舗情報をここではご紹介していきたいと思います。
北海道
・札幌PIVO店

青森県
・八戸ヴィアノヴァ店

岩手県
・盛岡店

宮城県
・仙台AER店

新潟県
・新潟店

岐阜
・岐阜シティタワー43店

静岡県
・イオンタウン富士南店

愛知県
・トヨタGAZA店
・名古屋駅前店
・名古屋栄本店
・イオンモール大高店

茨城県
・水戸エクセルみなみ店
・土浦店

栃木県
・宇都宮店
・小山店

群馬県
・太田店
・ホテルメトロポリタン高崎店

埼玉県:
・大宮総本店
・川越店
・川口店
・所沢駅前店
・イオンレイクタウン越谷店

千葉県
・柏店
・千葉総本店
・津田沼駅前店
・松戸店
・船橋店

神奈川県
・溝の口店
・横浜総本店

東京都
・赤羽店
・池袋総本店
・池袋ホテルメトロポリタン店
・上野駅前店
・大森店
・北千住店
・オリエンタルスパ銀座店
・キラリトギンザ本店
・吉祥寺店
・錦糸町店
・表参道店
・自由が丘店
・新宿三丁目店
・新宿総本店
・立川店
・調布店
・町田モディ店
・目黒駅前店

京都府
・京都総本店

大阪府
・梅田総本店
・ホテルニューオータニ大阪店
・天王寺店
・心斎橋店
・難波店

兵庫県
・加古川店
・神戸元町総本店
・姫路店

奈良県
・奈良店
・近鉄百貨店生駒店

和歌山県
・和歌山店

岡山県
・岡山駅前店

広島県
・広島店

徳島県
・徳島クレメントプラザ店

香川県
・イオンモール綾川店

福岡県
・天神総本店

熊本県
・熊本店

沖縄県
・沖縄店

中国
・中国蘇州店

上記の店舗はすべて女性専用となっていて、全国に70店舗以上も存在します。
日本だけでなく、海外は上海の均衡となる蘇州にもスリムビューティハウスはあります。
今後さらに海外へと進出していくことが予想されますし、日本国内も益々店舗数が増えることが期待できますよね。

スリムビューティハウスはメンズ専門の店舗もあるの?

最近では男性も美しくなりたい、きれいでありたいと思っている美的男子もいますよね。
しかし、スリムビューティハウスは女性専用の痩身エステサロンですから、通いたくても通えません。
では、スリムビューティハウスのメンズ専門ラインもあるのでしょうか。

実は、スリムビューティハウスにはメンズ専門ラインもあるのです。
では、一体どんな所に店舗を構えているのでしょうか。

東京
・メンズスリム表参道店
・メンズスリムキラリトギンザ本店
・メンズスリムオリエンタルスパ銀座店

埼玉県
・メンズスリムイオンレイクタウン越谷店

2019年7月現在、メンズスリムは、首都圏近郊に4店舗しかありませんが、これだけ男性も美意識が高くなってきているということもあって、こちらも店舗数は増えていきそうです。

スリムビューティハウスの店舗情報を得るためにはどうすればよい?

スリムビューティハウスに関しての情報を知りたいという方のために、どのようにして情報をつかむかをご紹介していきましょう。

今の時代はやはり、SNSが主流となっています。
スリムビューティハウスがどんなことをやっているのか、そんな情報をチェックしたい時には、下記のSNSサイトをチェックしてみてくださいね。

気になる方は早速見てみてくださいね。

スリムビューティハウスの店舗内はどんな感じになっているの?

エステサロン=リッチでラグジュアリーな空間というイメージはあなたにもあるのではないでしょうか。
では、スリムビューティハウスはどんな内装になっているのか、お金を払ってエステサロンに通うのであれば、やはりリラックスできる空間がいいですから、どうなっているのか見ていきましょう。

ラグジュアリーな内装を使用

全国に70店舗以上もあるため、その内装は様々なとなっていますが、基本的に、どの店舗でもラグジュアリーな内装をイメージしています。
例えば、新潟店ではアジアンリゾートをイメージしたかのようなものとなっていますし、他の店舗も高級ホテルのような雰囲気が漂っています。
決してがっかりさせるような内装にはなっていないので、期待していただけますよ。

パウダールームを完備

フェイスエステなどをする際にはすっぴんになりますし、そうでなくても、エステサロンを利用される際には汗だくになったりと、帰りのことが心配になりますよね。
ですが、安心してください。
スリムビューティハウスでは、パウダールームを完備していますから、施術後、しっかりとメイクをしてから帰ることができます。
このパウダールームも、簡易的なものでなく、オシャレで清潔感のある空間となっているので、その雰囲気も楽しんでくださいね。

交通アクセス便利なロケーション

どの店舗も最寄りの駅から徒歩5分圏内と、交通アクセス便利な場所に位置しています。
しかも、イオンモールなどのモールの中に入っていることが多いので、見つけやすいですし、そのまま遊びに行くこともできるので、便利ですよね。

スタッフもきれいな女性が多い

痩身エステサロンに行って、スタッフの女性の容姿がいまいちだと感じられると、効果を疑ってしまいますし、痩せたいと思っているのに、戦意喪失という感じになりますよね。
しかし、スリムビューティハウスのスタッフは、とにかく口コミでもきれいということで話題となっています。
そんなきれいなスタッフが働くスリムビューティハウスを利用すれば、ちょっと諦めかけていたダイエットも、彼女たちの容姿を見ることで、再びやる気がわいてくるはずですよ。

完全個室で人の目が気にならない

カーテンで仕切られているというような部屋ではなく、完全個室になっているため、人の目は気になりません。
プライバシーがしっかりと守られているため、安心して通うことができますし、恥ずかしい思いをすることもありませんよ。

スリムビューティハウスは店舗移動することはできるの?

スリムビューティハウスは全国に70店舗以上あり、特に、東京などの首都圏にはたくさんの店舗があります。
そのため、たまに気分を変えるために違う店舗を利用されたいと思う方も多いでしょう。
では、スリムビューティハウスで店舗移動することは可能なのでしょうか。

スリムビューティハウスで店舗移動はできません。
基本的に、契約した店舗に施術に行くことが条件となっています。
ですから、毎回施術に行っても飽きないような、リラックスできてラグジュアリーな店舗で契約するということを最初から意識しておくと良いでしょう。
体験コースは1度しか利用することはできないので、店舗の雰囲気だけ見せてほしいとスタッフに伝えれば、快く了承してくれるはずです。

スリムビューティハウスの各店舗に関する口コミを見てみよう!

スリムビューティハウスはこれだけ店舗数があると、やはり、店舗によって様々な違いが出てきてしまいますよね。
そこで、ここでは、スリムビューティハウスの各店舗における口コミを見ていきましょう。

佐伯
佐伯
いつもスタッフの方たちが笑顔で接客してくれるので、楽しく通うことができますし、施術を3回行っただけでスリム効果が出て、すごくやる気が出ました(キラリトギンザ本店)
のりこ
のりこ
ここのスリムビューティハウスに通ったことで、ダイエットをすること以外にも人に優しく、人を育てることの大切さを学べたような気がします。(池袋ホテルメトロポリタン店)
moe
moe
スタッフの方はとても親切で明るくて、施術をする際もとても丁寧に対応してくれます。ここに通うのがストレス発散になっていることもあるので、これからも通い続けたいと思います(近鉄百貨店生駒店)
かずきママ
かずきママ
私は人見知りなので、痩身エステサロンを利用するのもドキドキでした。しかし、スタッフの方はいつも丁寧で話しやすい空気を作ってくれ、ドキドキすることなくいつも通うことができます(仙台AER店)
hujss1974
hujss1974
スリムビューティハウスの技術によって、気持ちよいほど痩せることができました。好きな人との距離も近づけるようにしてくれたスリムビューティハウスの方には感謝しています(イオンタウン富士南店)
佐藤多子
佐藤多子
施術内容や金額というのが気になる点でしたが、スタッフの方はその都度しっかりと説明してくれるので、不安なく施術することができました(オリエンタルスパ銀座店)
かにみそ
かにみそ
スタッフの方たちは、ちょっとした変化でもすぐに気づいてくれるのでありがたいです。友人たちからも、お肌がきれいになったなど褒められるようになることが多くなり、本当にスリムを選んでよかったです(赤羽店)
じゅんちゃん
じゅんちゃん
スタッフの方はいつも笑顔で気配りができる素晴らしい方たちばかりです。成果が数字に毎回出てくれるので、スタッフの方の技術にも感謝しています(八戸ヴィアノヴァ店)

特に、スリムビューティハウスはスタッフの方の対応はどの店舗でも良いと評判です。
スタッフ教育や技術教育に力を入れているエステサロンですから当然かもしれませんが、それが全店舗でキープされているのはすごいことですし、毎回気持ちよく通えることと、効果のあるエステサロンということがここからわかりますよね。

スリムビューティハウスは全国にも海外にも支店を構える通いやすいエステサロン

日本国内には70店舗(女性専用と男性専用のものがあります)あり、海外にも支店を増やしています。
そんな、これから益々飛躍していくこと間違いなし、そして、今まで培ってきた実績を体験したいという方にスリムビューティハウスはぴったりです。
早速、公式サイトからコスパの良い体験コーナーを予約して、スリムビューティハウスの技術の高さを実感してみてはいかがでしょうか。


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function breadcrumbs() in /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-content/themes/jin-child/footer.php:5 Stack trace: #0 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-includes/template.php(730): require_once() #1 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-includes/template.php(676): load_template('/home/okinawa/d...', true, Array) #2 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-includes/general-template.php(92): locate_template(Array, true, true, Array) #3 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-content/themes/jin/category.php(151): get_footer() #4 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/okinawa/d...') #5 /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/okinawa/d...') #6 /home/okinawa/domains/metycoon.org/index.php(17): require('/home/okinawa/d...') #7 {main} thrown in /home/okinawa/domains/metycoon.org/wp-content/themes/jin-child/footer.php on line 5